【つくば市】星乃珈琲店・洋麺屋五右衛門が2021年6月25日(金)にOPENします!

長い間、西大橋に建設中だった『星乃珈琲店』洋麺屋五右衛門』

 

星乃珈琲店

ついに!!

2021年6月25日(金)にOPENするそうです!!!

open

星乃珈琲店洋麺屋五右衛門は、同じ会社が運営しているとのことで、同じ敷地内に2店舗同時OPENとなります。

星乃珈琲店

こちら星乃珈琲店の外観。お洒落ですね~☆星乃珈琲店といえば、1杯ずつハンドドリップで淹れる珈琲と、ふわふわのスフレパンケーキ。

【つくば市】【朗報】つくばについにスフレパンケーキの星乃珈琲店がやってくる!

洋麺屋五右衛門

こちらは、洋麺屋五右衛門の外観。星乃珈琲店とも統一感がありこちらもお洒落な建物ですね。

【つくば市】【続報!】星乃珈琲店のとなりにできるお店は…!?

お店が出来ると判りこちらのサイトで紹介してから、約1年後のOPENとなりました!正直めちゃくちゃ待ち遠しかったですね(笑)。新型コロナウイルスの状況などもあり、本来より遅れてしまったのかもしれないですね。何はともあれ、無事にOPENすることが決まりとっても嬉しいですね~♪

星乃珈琲店はこちら↓↓

洋麺屋五右衛門はこちら↓↓

2021/06/23 07:38 2021/07/04 14:15
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集