【つくば市】【朗報】つくばについにスフレパンケーキの星乃珈琲店がやってくる!

西大橋に『星乃珈琲店』ができるという噂を聞きつけたので、早速建設予定地に向かってみました!

星野珈琲

本当だ!

星乃珈琲店の建設が始まるとのお知らせがありましたね。工期は2020年6月1日~11月1日とありますが、まだ工事が始まっている様子がなく遅れているので、年内にopenできるか!?2021年になるかと言った感じなのでしょうか。

場所

場所は、大境交差点にほど近い『とんかつ たやま』さんの、横ですね。近くにはスターバックスコーヒーつくば研究学園店や、くら寿司もあります。

星乃珈琲店といえば、ふわふわの窯焼きスフレパンケーキと、ハンドドリップで丁寧に淹れた珈琲。

パンケーキや珈琲はもちろんのこと、お食事メニューも美味しいととても評判が良く、星乃珈琲店ファンも多いです!

つくばに星乃珈琲店がopenする日が楽しみですね。また、新しい情報が入り次第こちらでお伝えしていきますね。

星乃珈琲店(予定)はこちら↓↓

 

2020/07/02 07:30 2020/07/02 15:53
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集