【つくば市】田園風景を眺めながらリッチにモーニング♪「星乃珈琲店つくば店」

眺めがよいところに行って、優雅な気分で朝食を取りたい。それなら星乃珈琲店つくば店はいかがでしょうか。

星乃珈琲店つくば店では窓際に席があり、今の季節は目の前の田んぼの緑がとっても美しいんです。窓際の席は1人用の席が多いですが、端っこには2人くらいで座れる席もありました。

星乃珈琲店のモーニングサービスは、オープンの8時から11時まで注文できます。今回は星野珈琲店の名物である「スフレパンケーキ」が楽しめるセットにしました。モーニングでは通常のスフレパンケーキより小ぶりなミニパンケーキとなるそうです。

ミニパンケーキセットの価格は450円です。ドリンクもついているのでとってもお得ですね。中はふわふわですが、ふちが少しサクッとしていてとてもおいしかったです。

星野珈琲店のモーニングには、ミニパンケーキ以外にもさまざまなメニューがありますので、気分によって選べるのが嬉しいですね。

田園風景を眺めながらリッチにモーニングを楽しみたいなら、星乃珈琲店つくば店がおすすめですよ。

星乃珈琲店つくば店はこちら↓

2023/06/10 07:38 2023/06/10 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集