【つくば市】イーアスつくばに「3COINS+plus」が2022年3月にOPEN!!

イーアスつくば3階に、【3COINS+plus】が2022年3月25日(金)にオープンすることがわかりました。アパレルのSHOO・LA・RUEがあった場所になりますね。

3COINS+plus

3COINS+plusって?

300円の雑貨だけでなく、1000円/1500円のグッズも取り扱う3COINSの大型店で、おしゃれな収納アイテムや棚など、ちょっとした家具も揃います。全国に89店舗を展開中(2022年2月19日(土)現在)ですが、全国に続々と店舗数が増えています。

3COINS+plusのショップリストはこちら

3COINS+plus

イーアスつくばには3COINSのショップもありますね。可愛いすぎるスリコの商品、さらにたくさん増えるのが嬉しいですね~♪

イーアスつくばはこちら↓↓ 

2022/02/20 07:38 2022/02/20 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集