【つくば市】エビスタウン2階に『本格中華・薬膳火鍋 源 MINAMOTO』がオープンします。

研究学園のエビスタウン2階に、「本格中華・薬膳火鍋 源 MINAMOTO」が2022年2月17日(木)にオープンを予定していることがわかりました。

エビスタウン

薬膳鍋は中国しゃぶしゃぶ等、色々な呼び方がありますが、薬膳火鍋は数種類の漢方が入っており、旨辛の料理やさっぱり系の料理を楽しみながら体も整えられる優しい効果をもっているとのことです。自己免疫を高める・代謝促進・疲労回復・デトックスなど、美容や健康増進にも効果的と言われています。

『本格中華・薬膳火鍋 源 MINAMOTO』で提供される料理は2種類のスープを鍋で仕切り、それぞれをお好みで選べるスタイルだそうです。薬膳鍋なので体にも優しく、自分自身に合った食事が楽しめそうです!

源

お店を見に行ってみましたが、準備中の段階で、詳細の日にちなどはわからなかったので、お電話にて確認してみました。

【オープンは2022年2月17日(木)ですが、まん延防止等重点措置のため、ご予約のお客様のみご来店可能】

とのことでしたので、「本格中華・薬膳火鍋 源 MINAMOTO」でご飲食をご希望の方は、ご予約を忘れないよう、お気をつけ下さい。

また、ご予約は、お電話にてお願いしますとのことです。

本格中華・薬膳火鍋 源 MINAMOTOはこちら↓↓

2022/02/16 07:38 2022/02/16 10:07
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集