【つくば市】閉店も多かったけど、続々と新店情報も♪~イオンモールつくば~

開店

写真はイメージです

イオンモールつくばに、新しいテナント情報が続々と明らかになってきています。

【つくば市】1月末に閉店する店舗が多い…イオンモールつくば1月閉店店舗まとめ(追加しました)

①&choa!(アンドチョア)

&choa

1階、靴屋のvif vif by cloverleafがあった場所になります。人気の韓国コスメを取り揃えたお店になるのだそうです。

②未来屋書店   

NEWopen

スポーツオーソリティがあった場所ですね。現在1階に営業している未来屋書店が移転、2022年4月26日(火)にリニューアルオープンするとのことです。文具や雑貨などの売場も新設されるとのことで楽しみですね。

③ふるいちイオンモールつくば店

NEW

こちらは3階に2022年3月25日(金)にオープンとのことです。子供服のbranshesがあった場所になりますね。ふるいちは、マンガ、小説、ゲーム、トレカ、音楽、映画など、幅広い商品を扱うリサイクルショップとのことです。

また新たな情報がわかり次第、更新していきたいと思います(^^)

イオンモールつくばはこちら↓↓

 

2022/02/06 07:38 2022/02/06 12:03
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集