【つくば市】【続報!】星乃珈琲店のとなりにできるお店は…!?

先日、つくばに星乃珈琲店ができるという記事を書きました。

【つくば市】【朗報】つくばについにスフレパンケーキの星乃珈琲店がやってくる!

こちらには続きがありました。

実は星乃珈琲店の隣に、もうひとつお店が出来るようです。

看板

そうです、お箸で食べる釜茹でスパゲッティでお馴染みの、『洋麺屋五右衛門』です!

星乃珈琲店と運営している会社が同じだったんですね!初めて知りました。

五右衛門のパスタは和風のメニューが中心ですが、種類も豊富で、結構手の込んだメニューが多いのが嬉しいです♪

建設予定地

星乃珈琲店も洋麺屋五右衛門も、人気が出そうですね。星乃珈琲店と同様、openの時期などの詳細はまだわかりませんが、また情報が入り次第記事にしていきますね☆

 

洋麺屋五右衛門(建設予定地)はこちら↓↓

 

2020/07/04 07:30 2020/07/04 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集