【つくば市】本日2021年12月7日(火)にOPENする「焼肉とスンドゥブ チェゴ!!つくばみどりの店」のプレオープンに行ってきました!

焼肉とスンドゥブ チェゴ!!つくばみどりの店」が本日2021年12月7日(火)グランドオープンするにあたり、オープン直前の12月3日(金)~5日(日)に抽選で当選した60組にプレオープン招待を行っていました。

【つくば市】只今60組様限定プレオープンご招待の申し込み受付中!2021年12月7日(火)みどりのにOPENする『焼肉とスンドゥブ チェゴ!!』つくばみどりの店♪

応募したところ、見事当選したのでプレオープンにお邪魔してきましたよ♪

チェゴ

忍家だった時とは、外観の雰囲気がだいぶ変わりましたね!

チェゴ

座席は、このように半個室のような感じ。なかなかプライベート感もあって落ち着きます。

座席

他に、堀ごたつのような席もありました♪

席につくと店員さんからオーダー方法、オススメメニューなどについての説明があります。

モバイルオーダー

オーダーは流行りの「モバイルオーダー制」♪

スムーズに注文が出来て良いと思いました。

宴会コース

宴会コースもあるそうですね!!

焼肉とスンドゥブのお店ということで、「焼き肉」・「韓国料理」・「スンドゥブ」など豊富なメニューから選ぶことが出来ます。看板メニューであり、3種類ある「スンドゥブ」は、2人前からしか注文できないので、注意が必要です。

Instagram

Instagramフォロー&タグ付け投稿で受けられるサービスもありました。

焼肉メニュー

今回はスンドゥブは注文せず、焼肉メニュー中心に頼んでみましたが、どれも美味しかったです♪

壺つけカルビ

焼いたお肉を切るハサミが一緒についてきますが、壺に入ったなが~いお肉、

肉

「熟成壺漬けカルビ」を

包み菜

包み菜で巻いて食べるのが美味しかったです!包み菜のセットは、荏胡麻ではなく、紫蘇だったのが個人的にお気に入り。

上タン塩

「上タン塩」も、厚みがあるのに柔らかく、美味しかったですよ~。

馬刺しユッケ

甘めの味付けで美味しい「桜ユッケ」を、

カルビご飯

韓国のりいっぱいの「カルビごはん」と一緒に食べるのも美味しかったし、

ハラミ

「熟成上ハラミ」や「牛ホルモン」も美味しかったです♪他にも焼肉メニューを多数注文しましたが、どれも柔らかく美味しかったです。

冷麺

また、冷麺はつゆがシャリシャリした「シャーベット」なのが特徴!冷え冷えでさっぱりして、冬は少し寒いですが特に夏にはオススメなのではないでしょうか。ビビンバ

「石焼きビビンバ」は、甘めの味付けで美味しかったです。キムチが入っていますが、混ぜると辛くないので、お子さまでも食べられそうです。

焼肉とスンドゥブ チェゴ!!つくばみどりの店、プレオープンにお邪魔しましたが、店員さんの接客も元気がよく、利用してとても気持ちのよいお店でした!特徴は、メニューが豊富で、韓国料理を食べたい気分の時も、焼肉気分な時も、そしてどちらも楽しみたい時にも利用できるところかなと思いました。次回はスンドゥブを食べに行きたいと思います!

12月7日(火)~24日(金)、オープニングキャンペーンで、オープン記念特別メニューも用意されるそうです!

キャンペーン

焼肉とスンドゥブ チェゴ!!つくばみどりの店はこちら↓↓

2021/12/07 07:38 2021/12/07 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集