【つくば市】タピオカ専門店のMAXSEEが、DoDoに!店名が変わっていたようです。みどりのにもオープン間近かも!?

Dodo

タピオカ専門店のMAXSEEに行ってみると、

なんと看板に『DoDo ドウドウ』の文字が!!!

【つくば市】都内で人気のタピオカドリンク専門店『MAX SEE』6号店がつくばにOPEN!つくば在住のあの芸能人もタピ活で通ってるみたいです。

テナントが変わってしまったのかと思いきや、タピオカ専門店、というのは変わりがないよう。

頭が混乱してしまいましたが、お店に貼ってあったポスターをみて納得しました。

タピオカ

「運営会社の株主構成の変更に伴った店名の変更」だそうです。

店名変更に伴い、先週半額saleを実施していたようでした…!事前にお知らせすることができずに残念。

ポスターをよく見てみると「令和2年2月 DoDo茨城みどりの店(新店オープン)」と書いてあります。

つくば市みどりのに2月、タピオカ専門店DoDoがオープンするということなのでしょうか。

調べてみたのですが、まだどの辺りにオープンするなどという情報は得られませんでした。

なにか情報を得られ次第、また書いていきたいと思います!

 

DoDo筑波大学店はこちら↓↓ 


(sayo)

2020/01/14 07:30 2020/06/03 10:45
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集