【つくば市】タピオカ専門店DoDoみどりの店、4月上旬open!ウィングマルシェに北京老飯店もopen?

Dodoopen

ウィングマルシェに新しい貼り紙を発見しました!それによると、DoDoみどりの店は2020年4月上旬のopenになることがわかりました!やはりコロナウイルスの影響でopenの時期が少しずれ込んでしまったようですね。そして、『北京老飯店みどりの店』も、openと書いてありますね…ウィングマルシェに同時期に4店舗openするようだ、と以前の記事で書きましたが、その4店舗目が北京老飯店だ、ということになるでしょうか。

【つくば市】ウィングマルシェみどりのに、ついに!ついに動きが!やっぱりタピオカ専門店もopenするようです。

そうすると、3~4月でopenするテナントの4つは、学習塾『はろばろ学院』、セルフエステ専門店『アンジュブラン』、タピオカ専門店『DoDoみどりの店』、中華料理屋『北京老飯店みどりの店』ということになりそうですね!そして、DoDoと北京老飯店は、同じ会社が運営するということで間違いなさそうですね。北京老飯店は、研究学園やみらい平にすでにopenしていて、人気もある中華料理屋さんですね!

セルフエステ

アンジュブラン

ウィングマルシェみどりのはこちら↓↓  

(sayo)

2020/03/16 07:30 2020/03/16 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集