【つくば市】ウィングマルシェみどりのに、ついに!ついに動きが!やっぱりタピオカ専門店もopenするようです。

Coming soon

完成してからも、しばらくテナントががら空きだったウィングマルシェみどりのに、あたらしい動きが!!

なんと、『Coming soon』のテナントが4つも☆

ひとつは、以前にみどりのにできるかもしれないと書いた、タピオカ専門店のドウドウであることがわかりました!

Dodo

【つくば市】タピオカ専門店のMAXSEEが、DoDoに!店名が変わっていたようです。みどりのにもオープン間近かも!?

開店の詳細の日にちはわかりませんが、2月中のopenになるかもしれないですね!

オープニングセール情報や、ウィングマルシェに入る他のテナントなど、またなにか新しい動きがありましたら報告していきますね。

ウィングマルシェみどりのはこちら↓↓

(sayo)

2020/02/19 07:30 2020/02/19 08:28
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集