【つくば市】都内で人気のタピオカドリンク専門店『MAX SEE』6号店がつくばにOPEN!つくば在住のあの芸能人もタピ活で通ってるみたいです。

2019年8月に、タピオカドリンク専門店『MAX SEE』の6号店が、つくば市桜にOPENしていたようです☆MAX SEEは、可愛らしい女の子のキャラクターと大粒モチモチ系タピオカが人気の、都内でも行列のできるタピオカドリンク店です♪︎  

MAXSEEつくば店の外観

平日の正午頃に伺ったのですが、店内は大学生くらいの男女や、女性客などで賑わっていました☆ 早速注文してみました♪︎

黒糖タピオカミルクティー

『MAXSEEスペシャル 黒糖タピオカミルク M 520円』です。

メニュー表

注文の際に、『甘さ』と、『氷の量』を選べるのが嬉しいです!甘さ30%、氷の量は普通で注文してみました。出来たては、大粒でモチモチしたタピオカが温かかったです♪︎Mサイズでも、結構なボリュームでした☆想像以上にとても美味しかったので、また行きたいと思います!タピオカなしのメニューも気になったので、そちらは次回頂いてみたいと思います。 つくば市在住の、元バレーボール選手で、今はバレーボール関連のお仕事だけではなくタレント活動なども行っている大友愛さんも、こちらのお店に通われているそうですよ☆タピ活の様子をInstagramのストーリーズに載せていらっしゃいました♪︎

MAX SEEつくば店はこちら↓↓ 


(sayo)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集