【つくば市】茨城初出展の台湾ティーカフェ『Gong chaゴンチャ』の開店日が決定!

以前イーアスつくば1階に台湾ティーカフェ『Gong chaゴンチャ』がopenするということをお伝えしていましたが、確かなopenの日付がわかりました!

【つくば市】ついにあの台湾ティーカフェ『Gong cha ゴンチャ』がイーアスつくば1階に12月open!!

ゴンチャは、2020年12月14日(月)のopenとなるようです!

ゴンチャ

茨城初出店がつくば市なのが嬉しい!茨城初出店といえば、先日あみプレミアム・アウトレットにも『Lindt ChocolatCafe』がopenしましたね。

写真はイメージです

ゴンチャは、『学生割り引き』があるそうで、学生証の提示で対象のメニューが「学割価格」で購入できるそうですよ。

・ウーロンミルクティー+タピオカ:300円
・ブラックミルクティー+タピオカ:300円
・黒糖ミルク ウーロンティー+タピオカ:350円
・黒糖ミルク ブラックティー(紅茶)+タピオカ :350円 

12月14日(月)のopenが今から楽しみです!

イーアスつくばはこちら↓↓

2020/11/21 07:30 2020/11/21 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集