【つくば市】11月21日(土)、ベーカリー『kubus』がopenしました。

2020年11月21日(土)、千現にベーカリー『kubus』がopenしたとのことで、早速伺ってみました。小さな可愛いらしいパン屋さんです。駐車場は、道路を挟んで向かい側に、3台停められます。

Kubus

kubusは、市内の食パンが人気の老舗ベーカリー「モルゲン」で店長を務めた方が、今のライフスタイルや嗜好に合わせて商品ラインナップを凝らし、新しいパン食の価値を提供するために開業したお店なのだそうです。kubusのパンは、厳選された高級食材をふんだんに使用し、風味豊かでありながら安心安全なパン。小麦は国産高級小麦粉と外国産高級小麦粉をブレンドして使用し、パンの種類により風味と食感の違いを楽しめるよう、ブレンドの配合を変えて焼き上げています。

パン

「キューブ型高級ミニ食パン」の他、10時~12時はランチに最適な惣菜パン、12時~16時はティータイムのお供になる菓子パン、15時頃には食パンや翌日の朝食に美味しく食べられるようなパンが並ぶといったように、時間帯によってショーケースに並ぶパンが変わるようです。

kubusはこちら↓↓

2020/11/23 07:30 2020/11/23 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集