【つくば市】2020年5月30日(土)にオープンしたタピオカドリンク専門店DoDoに行ってきました。

2020年5月30日(土)、『ウイングマルシェみどりの』のタピオカ専門店『DoDo』と、中華料理『北京老飯店』がオープンしました。

今回は、open当日の5月30日(土)に、30・31日の2日間限定で半額saleを実施しているタピオカ専門店に並んでみました。

【つくば市】タピオカ専門店DoDoと北京老飯店は、2020年5月30日(土)にopenが決まったようです。お得なオープニングsaleもお見逃しなく☆

11時のオープンの頃には、すでに列ができていました。日差しがきつい日でしたが、日陰に並ぶことができるので、暑さをしのげます。

1時間ほど並ぶと順番が来ました。

店内にも飲食できるスペースはありますが、密をさけるためか、ほぼ100%のお客様がテイクアウトにしていましたね。ウィングマルシェ自体が広めスペースになっています。(広場にちょっとした椅子もあります。)

メニュー

タピオカありのドリンクと、タピオカなしのドリンクがあります。

drink

2日間は半額saleを行っていたので、これだけ買っても870円でした!ドリンクは安定の美味しさです♪

オープンして明日で一週間が経ちますが、ここ数日の感じを見てみると、半額セールの時ほど並ぶことなく、すぐに買えそう☆

北京老飯店は、5月30日(土)~本日6月5日(金)の期間限定で、店内全品をレジにて20%オフだそうです。

また次回北京老飯店にもお邪魔してみたいと思います。

DoDoみどりの店、北京老飯店みどりの店はこちら↓↓

2020/06/05 07:30 2020/06/05 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集