【つくば市】2024年1月にオープンしたお店まとめ!

早いもので、2024年ももう1か月が過ぎようとしていますね。今月(2024年1月)もたくさんのお店がオープンしたのでまとめてみました。お出かけやお食事のときの参考にしてみてくださいね。

写真はイメージです。

まずはこちらの1月6日オープンの「餃子職人の手作りラーメン くろちゃん」。つくば市大曽根のパチンコ店「オークラ」内にオープンしたラーメン店です。

1月12日には、つくば市島名に「わかすぎ整形外科・手の外科クリニック」がオープンしました。

【つくば市】島名に新しい整形外科がオープンするそうです!

二の宮にオープンした「菓子屋日々」。 1月20日にオープンした焼き菓子とケーキのお店 です。2月の営業日はインスタグラムからご確認ください。

1月22日、島名に「ピザハットつくば万博記念公園店」がオープンしました。オープン記念として、2月29日までピザハットアプリからの注文すると全品5パーセントオフになるそうですよ。ご利用の際にはぜひ、アプリから注文してみてくださいね。

【つくば市】嬉しい! 1/22、ピザハット万博記念公園店がオープンしました。

1月24日、イーアスつくばに築地銀だこがオープンしました! つくば市では、トナリエつくばスクエア店、つくば谷田部ドライブイン店、イオンモールつくば店に続いて4店舗目となります。

【つくば市】朗報! 1/24、イーアスつくばに築地銀だこがオープンしました!!

1月25日、つくば市榎戸にセブンイレブンが新しくオープンしました!セブンイレブンつくば榎戸店は牛久学園通りに面しており、榎戸交差点から240メートルほど南の場所にあります。野菜も販売されていましたよ。

【つくば市】セブンイレブンつくば榎戸店がオープンしました。開店セールもしていましたよ!

気になるお店はありましたか?お店選びの参考になれば幸いです。

餃子職人の手作りラーメン くろちゃんはこちら↓

わかすぎ整形外科・手の外科クリニックはこちら↓

菓子屋日々はこちら↓

ピザハットつくば万博記念公園店はこちら↓

築地銀だこイーアスつくば店はこちら↓

セブンイレブンつくば榎戸店はこちら↓

2024/01/30 07:38 2024/01/30 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集