【つくば市】嬉しい! 1/22、ピザハット万博記念公園店がオープンしました。

2024年1月22日(月)、つくば市島名に「ピザハットつくば万博記念公園店」がオープンしました! つくば市ではトナリエクレオつくば店についで2店舗目となります。

ピザハットつくば万博記念公園店は谷和原・学園通り沿いにオープンしました。このエリアには宅配ピザのお店があまりなかったので、ピザハットのオープンを心待ちにしていた方もいらっしゃるかもしれません。筆者はオープン日の1月22日に行きましたが、続々とお客さんが入ってきていました。

今回筆者がテイクアウトしたのは、1人用セット「マイボックス」の「ピザハット・マルゲリータ」。お持ち帰りなら税込790円(※2024年1月筆者購入時)と大変リーズナブルです。 

トマトのほどよい酸味が癖になるピザハットのマルゲリータ。ポテトとナゲットが付いてきます。

駐車場も広々としているので、テイクアウト利用もしやすいですね。テイクアウトのみならず、デリバリーも利用可能です。ぜひ利用してみてくださいね。

さらにオープン記念として、2024年2月29日までピザハットアプリからの注文で全品5%オフになるそうです。ご利用の際にはぜひ、アプリから注文してみてくださいね!

ピザハット万博記念公園店はこちら↓

2024/01/23 07:38 2024/01/23 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集