【つくば市】セブンイレブンつくば榎戸店がオープンしました。開店セールもしていましたよ!

2024年1月25日(木)、つくば市榎戸にセブンイレブンが新しくオープンしました!

セブンイレブンつくば榎戸店は牛久学園通りに面しており、榎戸交差点から240メートルほど南の場所にあります。すぐ近くにはヤマト運輸つくば榎戸営業所があります。

筆者が訪れたのはオープン日の1月25日。お店はたくさんのお客さんで賑わっていました。

駐車場はとても広々としています。筆者が訪れた日はキッチンカーも出店していました。

お店の前では野菜がたくさん販売されていました。しかもどれもとっても安い!

店内ではオープニングセールとして、チルドの麺類50円引きやおにぎり、サラダ、惣菜、セブンイレブンオリジナルパンとスイーツなどが30円引きとなっていました。

筆者が購入した揚げたてのコロッケ。レジ横のホットスナックコーナーにあります。

新しいセブンイレブンのオープンはとても喜ばしいことですね。この通りを通る方や周辺に住む方にとってますます便利になりそうです。

コーヒーマシンももちろんあります。

セブンイレブンつくば榎戸店では、スタッフも募集しているそうですよ。ピカピカの新店舗で働いてみたい方は、店舗ホームページにてご確認ください。現在(2024年1月25日時点)、すべての時間帯で募集しているようですので、お仕事をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

セブンイレブンつくば榎戸店はこちら↓

2024/01/27 07:38 2024/01/27 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集