【つくば市】もう飲んだ?モスバーガーの「ライム&ライチソーダ」は大人の味わいドリンク!

9月に入って少し秋らしい日が増えてきましたが、残暑を感じる日もまだありますね。今回は残暑にぴったりなさわやかドリンクを飲みたくて、モスバーガーつくば中央店にやってきました。筆者が訪れたモスバーガーつくば中央店は、電源付きの座席があってとても便利です。

こちらが期間限定ドリンクの「ライム&ライチソーダ」。単品で注文する場合は、Sサイズ290円、Mサイズ360円、Lサイズ430円となります。ハンバーガーやサイドメニューなどを一緒に注文する場合は、プラス70円でセットのドリンクをライム&ライチソーダ(Mサイズ)に変更可能です。

ライムとライチ味のジュースの中にアロエ葉肉が入っています。爽やかな酸味で後味はすっきりさわやか。甘さ控えめで大人の味わいのドリンクで、ハンバーガーやポテトとの相性抜群です。ライム&ライチソーダは、2023年11月中旬頃まで販売予定とのことです。

つくば市内には3店舗のモスバーガーがありますので、気になる方はぜひお近くのモスバーガーへどうぞ。なお、小野崎にあるつくば中央店と下広岡にあるつくば南店はドライブスルー併設店舗となっています。

モスバーガー つくば中央店はこちら↓

モスバーガートナリエキュートつくば店はこちら↓

モスバーガーつくば南店はこちら↓

2023/09/21 07:38 2023/09/21 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集