【つくば市】え?本当に?? みどりののヤックスドラッグが9/30で閉店するそうです…閉店セールやってました

ヤックスドラッグつくばみどりの店が2023年9月30日で閉店してしまうそうです。

お店の名前は「ヤング・アンド・クリーン(young and clean)の」頭文字から、名付けられたそうで、赤いロゴが海外風ですが、日本生まれのドラッグストアです。

低価格で高品質なドラッグストアのヤックス。日用品や化粧品だけではなく、食品コーナーも充実しています。

もともとお安い価格設定なのに、店内すべての商品が10パーセントオフというとてもふとっぱらな閉店セールが行われていました(一部対象外の商品がありますので、ご注意ください)。

お店を見ていくと、半額オフという驚きの商品も。筆者が来店した9月19日(火)は、まだまだ棚に商品がたくさん残っていました。閉店セール中なので、早めに売り切れてしまうかもしれません。気になる方はお早めに足を運んでみてくださいね。

ヤックスドラッグつくばみどりの店が閉店してしまったあとは、お隣つくばみらい市にあるつくばみらい平店が最寄りのお店となります。つくば市ではありませんが、みどりのからはそれほど遠くないので、そちらもチェックしてみてくださいね。

ヤックスドラッグつくばみどりの店はこちら↓

2023/09/20 07:38 2023/09/20 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集