【つくば市】LALAガーデンつくばの跡地に何かが建設されるようです!

昨年(2022年)の10月で閉店してまったLALAガーデンつくば。完全閉店してしまってから1年が経ちましたね。

LALAガーデンつくばの前を通りかかったところ、建築確認表示看板が建てられているのを発見しました!

建築確認表示看板には、ホームセンター、スーパーマーケット、物販店舗、サービステナントとあります。

物販店舗は、ドラッグストア、衣料品、100円均一が入るそうです。一方サービステナントの方は、歯科医院とコインランドリーが入るもようです。

筆者がLALAガーデン跡地を訪れたのは2023年11月27日ですが、LALAガーデンつくばの跡地では工事などはまだ一切始まっておらず、まっさらなままでした。

建築確認表示看板によると、工事は2024年4月から始まるとのことです。建物ができるまでにはまだ時間がかかりそうですが、今からとても楽しみですね! どんなお店が入るのかが判明したら、またお知らせしたいと思っています。

LALAガーデンつくばの跡地はこちら↓

2023/11/30 07:38 2023/11/30 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集