【つくば市】ハンドメイドのお店やキッチンカーが出店! GWは「Marche 96bee(マルシェクロビー)」に行ってみませんか?

2023年5月6日〜7日、つくば市竹園にある大清水公園公園にて「Marche 96bee(マルシェクロビー)」が開催されます。Marche 96beeはハンドメイドのブースやワークショップ、アンティーク雑貨、キッチンカーなどが出店するイベントです。

こちらは4月23日、学園広場公園にてイベントが開催されたときの様子です。いつもは広々として開放感のある学園広場公園がにぎやかな雰囲気になっていました。

​​このときはバブルワッフルで有名な「キッチンカーMARO」が出店していました! ふわふわでもちもちな生地がおいしいMAROのバブルワッフル。

今回はRサイズの「キャラメルバナナ(アイスあり/800円)を注文してみました。

Rサイズのバブルワッフルはとてもボリューミーです。2人くらいでシェアするのもおすすめです。

キッチンカーMARO以外にはつくばで有名なからあげの「楽縁」、スパイスカレーや焼鳥のキッチンカーなども出店していました。

ゴールデンウィークにどこに行こうかまだ決まっていない方や近くでさまざまなグルメを楽しみたい方はMarche 96beeをぜひチェックしてみてくださいね。

Marche 96beeが開催される大清水公園はこちら↓

2023/05/01 07:38 2023/05/01 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集