【つくば市】残念。つくば市桜の「健康定食あいおり屋」が4/30から長期休業中であることが分かりました

つくば市桜にある「健康定食あいおり屋」。2023年3月1日にオープンして以来、人気のお店でした。その健康定食あいおり屋が4月30日から長期休業中であることが分かりました。

お知らせ

写真はイメージです。

560円の日替わり定食のみを提供する健康定食あいおり屋は、野菜もお肉もたっぷり食べられるのに、安くてボリューム満点だと人気のお店でした。

健康定食あいおり屋は「博多拉麺 一休本店」のお隣にあります。

筆者は5月1日にあいおり屋に行ってみましたが、お店はすでに看板が外されており、ディナータイムに営業する「TK kitchen te.to.te」のもののみになっていました。

健康定食あいおり屋は今年の3月にオープンしたばかりだったので、まさか長期休業となってしまうとは思いもしませんでした。もっと早く足を運んでみればよかったと後悔しています。

健康定食あいおり屋の一時休業はとても残念ですが、営業再開を楽しみに待ちたいですね。

健康定食あいおり屋はこちら↓

2023/05/02 07:38 2023/05/02 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集