【つくば市】店名は、『小麦の奴隷』。インパクト抜群、メディアで話題のエンタメパン屋さんがつくばにこの夏上陸~♪

求人情報によると、『小麦の奴隷 つくば店』が2021年8月下旬に学園の森にOPEN予定であることがわかっています。

『小麦の奴隷』とは!?

ホリエモンこと堀江貴文さん発案の、看板メニューの「ザックザクカレーパン」をはじめ、「食パンパン」「バター多くない?もちっと塩パン」など、ユーモアがちりばめられたエンタメパンが並ぶベーカリーです。開業3カ月で自社開発のザックザクカレーパン1万食の販売を達成し、カレーパングランプリ2020では金賞を受賞し、全国各地への展開が始まっています。1号店は人口5,400人程度の小さな田舎町、北海道大樹町で誕生。地域の特産を活かした創作パンに、お客様を楽しませるネーミングセンスそして、毎日通っても飽きないおいしさ。この3つを兼ね備えたお店は瞬く間に話題になりました。運営するキーオカンパニーはこれまで居酒屋業態を中心に店舗数を伸ばし成長を続けてきましたが、コロナ禍における変化へのチャレンジとして、「小麦の奴隷」の出店を決意したそうです。

いつどこにOPENするの?

OPENは2021年8月下旬、場所は「学園の森」です。住所の場所を訪ねてみました。学園の森義務教育学園西側道路を挟んですぐ向かいの、『エクセルシア』という建物の一室にOPENするのではないかと思われます。

建物

1階のテナントは、2021年6月現在、NARIS(ビューティーサロン)や、東京メガネ、オレンジ整骨院などです。

建物 

何階のどの場所がお店になるのかはまだはっきりとはわからなかったのですが、詳しい場所がまたわかり次第、情報を更新していきたいと思っています☆

小麦の奴隷つくば店(予定)はこちら↓↓

2021/06/13 07:38 2021/06/13 13:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集