【つくば市】甘酸っぱさとホロホロ食感が絶品!ガトープーリアの「つくばれもん」を食べてみました♪
つくば市水堀にある「ガトープーリア」。看板商品の「チーズズコット」をはじめ、リーズナブルで絶品なエクレアなどが人気を集めており、手土産や自分へのご褒美スイーツとしても多くの人で賑わうケーキ店です。
甘酸っぱいスイーツが好きな方、県外や市外に住む方へのプレゼント、手土産をお探しの方におすすめなのがこちらの「つくばれもん」。
封を開けた瞬間、レモンの甘酸っぱく爽やかな香りがふんわりと広がります。ケーキの上部はレモン風味のチョコレートでコーティングされており、ころんとしたつやのある見た目がなんともかわいらしいケーキです。
口に入れると、甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。生地は、ふわふわ&ほろほろ。甘酸っぱいレモンの風味と口どけのよい生地の相性がよく、1つ食べたらハマること間違いなしです。
焼き菓子も種類豊富なガトープーリア。人気商品のズコットやエクレアはもちろん、それ以外のスイーツもチェックしてみてくださいね。
ガトープーリアはこちら↓












