【つくば市】(仮)みどりの2丁目複合店舗とウイングマルシェみどりのにそれぞれ新たなテナント。

2021年3月13日(土)にプレオープンした2nd STREETを皮切りに、3~5月にかけて続々とオープンする店舗が控えている(仮)みどりの2丁目複合店舗。

【つくば市】(仮)みどりの2丁目複合店舗、最新情報。新たなテナントの追加情報!

隣

2nd STREETの隣にも、もうひとつ空きテナントがあり、それは学習塾の『思学舎』になるということがわかりました。これで、テナントはタップスイミングスクール・Seria・魚べい・TOYOTA・2nd STREET・クリーニング洗濯王・思学舎になりました。下の写真を見てみると、「サシノベルテ」の文字もあり、こどもサークルも入るかもしれませんね。

思学舎

そして、ウイングマルシェみどりのにも新たなテナントが。

ペットクリニック

2階にopenするのは、『なのはペットクリニック』です。  

なのはペットクリニック

月極託児・一時預かり・一時保育を行う、県内でハニュウ薬局を展開する株式会社マイドラッグが運営する認可外保育施設(託児所)、『あいあいキッズ』も2021年2月にopenしていたようですね。

アイアイキッズ

それから、1階に工事中のテナントがあと2つほどありました。そちらの情報もそろそろ出てきそうですね。分かり次第お伝えしていきますね。  

建設中の(仮)みどりの2丁目複合店舗はこちら↓↓

ウイングマルシェみどりのはこちら↓↓

 

2021/03/24 07:38 2021/03/24 07:38
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集