【つくば市】2021年3月25日(木)よりプレオープンの『むさしの森珈琲』に行ってきました!

2021年3月25日(木)11時~、イーアスつくば1階unico隣に『むさしの森珈琲』がプレオープンしました。

【つくば市】この春つくばに初上陸!大型珈琲チェーンのカフェまとめ。

むさしの森珈琲

プレオープン初日は11時~14時の営業。12時頃伺いましたが、店内は満席に近かったですが待ち時間なくスムーズに案内され、席につくことができました。

クーポン

店頭には『クーポン券つきチラシ』があり、その日から使うことか出来ますよ♪お昼時に入ったので、【メインプレート+パンケーキ+セットドリンク】が選べて1650円(税込)のFOREST SPECIALを注文しました。

forestSpecial

メインは「ふわっとろオムライスモッツァレラチーズ添え」にしました。

オムライス

トマトクリームがマッチしたふわとろのオムライス、美味しかったです。 

coffee

セットドリンクはブレンド珈琲。

パンケーキ

こちらはパンケーキ。なんと、【焼きたてふわっとろ】の他に、【ひんやり(数量限定)】が選べるんです!ひんやりを選びました☆むさしの森珈琲のパンケーキは、淡雪のように口のなかで「ふわっ」と消えていくんです。更にふわっとだけではなく、プリンのようにとろっとしていて…まさしく新食感!メープルシロップをかけても美味しいです◎

本

本や雑誌、絵本がたくさんあって、ゆっくりくつろぐことが出来ました。

物販

販売している珈琲・紅茶グッズも可愛いです。高原リゾートをイメージして作られているという店内は、とても落ち着ける空間でした。

むさしの森珈琲イーアスつくば店のグランドオープンは、3月27日(土)10時~です。

りす

むさしの森珈琲イーアスつくば店はこちら↓↓ 

 

2021/03/26 07:38 2021/03/26 11:31
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集