【つくば市】あの有名店がプロデュースする『デュオヒルズつくば センチュリー』隣接のベーカリーカフェは11月の下旬にopen予定!

「デュオヒルズつくば センチュリー」は、つくば市に誕生する、TXつくば駅から徒歩11分、全229戸の大規模新築マンションです。つくば市「初」の公園一体開発型環境創造プロジェクトなのだそうです。

マンション

公園と繋がるベーカリーカフェがあるのもこちらのマンションの魅力のうちのひとつでもあり、そのベーカリーカフェは、つくばでも人気のある『パン工房クーロンヌつくば』がプロデュースする【Café Boulangerie Takezono】というお店であることがわかっています。Café Boulangerie Takezonoは、2020年11月下旬のopenの予定とのことで、どんな雰囲気なのか見てきました。

外観

こちらがCafé Boulangerie Takezonoの外観です。建物はできていますが中の準備はまだまだこれから、といった感じ。公園と繋がっているので緑が多く、お店の前にはデッキなども設置されていて、とても良い雰囲気です。デュオヒルズつくば センチュリーのホームページの完成イメージの絵にあるように、openの頃には、より一層おしゃれで洗練された感じに仕上がるのではないでしょうか。

Café Boulangerie Takezono

こんなに素敵な環境で過ごせるなんて、こちらのマンションに入居される方がうらやましい限りです☆マンションに隣接するカフェとなりますが、入居者以外の方でも、どなたでも自由に利用ができますので、11月下旬のopenが楽しみですね!

Café Boulangerie Takezonoはこちら↓↓

2020/10/22 07:30 2020/10/22 08:31
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集