【つくば市】『Café Boulangerie Takezono』が2020年11月27日(金)にopenしました。

以前ご紹介したベーカリーカフェ『Café Boulangerie Takezono』が、2020年11月27日(金)にopenしたので、早速お邪魔してきました。

【つくば市】あの有名店がプロデュースする『デュオヒルズつくば センチュリー』隣接のベーカリーカフェは11月の下旬にopen予定!

店内の席のほかに、テラス席が多数。

テラス

伺った日は、曇天で、気温も低かったので、お店の中の席で飲食していたお客さんが多かったのですが、晴れた日や暖かい日などは、テラス席が争奪戦になるのだろうなぁ、と思いました。

また、市内には【つくばイクシバ】という団体があるようで、つくばイクシバからゴザの貸し出しもありますよ。テラス席がいっぱいのときでも、ゴザを敷いて芝生で飲食を楽しむこともできそう。

貸出ゴザ

写真には写していませんが、お店の中は、この時期らしくクリスマスツリーも飾られていて、華やかでしたよ。

お店

メニュー

お店の中も、天井が高く開放的な印象。

店内

この日はテイクアウトでパンをいくつか買って帰りましたが、今度は焼きたてのピザやほかのお食事をイートインで頂きたいです!

パン

クーロンヌのパン、どれも本当に美味しいですよね~。大好きです!

2020/12/01 07:30 2020/12/01 09:03
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集