【つくば市】WithGardenフレンチカフェ『アオイオト』が新たにとんかつ茶屋を11月にopen!

イーアスつくばWithGardenに隣接するフレンチカフェ『アオイオト』が、なんと新たに「とんかつ茶屋アオイオト」をopenすることがわかりました!お店のInstagramによると、openは2020年11月6日(金)を予定しているそうです。 

フレンチカフェ

 

【フレンチカフェがとんかつ茶屋!?】

雰囲気はそのままにとんかつ…ちょっと想像がつきません。きっとグリーンいっぱいの店内で、おしゃれにとんかつが頂けるお店になるのかな。

ちなみにアオイオトのランチプレートはというと、こんな感じです。

場所は『二の宮』だそうで、お店の公式Instagramの投稿によると外観はこんな感じ。

アオイオト

確かに、可愛らしい入り口からもフレンチカフェ『アオイオト』の雰囲気を感じられますね。

また、InstagramやFacebookなどでも情報を公開していくそうなので、要チェックです。

『どこにもないとんかつ&コンフィをプレートスタイルで提供』するとのことで、11月のopenが楽しみです! 

 

とんかつ茶屋アオイオト(open予定)の二の宮付近はこちら↓↓ 

2020/10/23 07:30 2020/10/23 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集