【つくば市】島名にある『ハートランド』の予約必至のlunchに潜入してきました☆

ハートランド

島名にあるイタリア料理店『ハートランド』のランチ時間帯にお邪魔してきました。もともとは千現にお店を構えていたそうですが、2015年から、島名に移ったそうです。

特に土日のランチの時間はかなり混み合うと聞いていたので、テーブル席で予約をとって行きました。※平日に座敷を予約する場合の予約時間は13時以降との事です。(予約ができる時間帯とお席については、お店にお問い合わせください。)

12時に伺いましたが、店内は既に満席。美味しそうなにおいが立ち込めていました。

lunchメニュー

ランチメニューはA(880円)、B(1100円)、C(1430円)。パスタが選べます。

パスタ

デザートのつくBランチを注文してみました。

サラダ

人参のドレッシングが甘くてとてもおいしかったです。 パン じゃがいもを練り込んだパンが美味しい!

パスタ

ベーコンとオニオンのトマトソース(大盛り。追加料金あり。)家庭にある食材で、しかしおうちでは出せないような本格的なお味!細めのパスタに、ソースがよく絡んでとても美味しいです。 ティラミス そしてこちらのティラミスがまた美味。1㎡くらい食べたかったです。デザートは、ほかに、かぼちゃのプリン・パンナコッタ・アーモンドのセミフレッドから選べました。

これだけの充実した内容で、1100円と、リーズナブル!(パスタを大盛りにしたので1320円でした。)

お店の奥にはイタリア料理店には珍しいお座敷の席もあり、小さなお子さまをつれてのご来店も大丈夫とのことです。

人気の秘密がよくわかりました!

ハートランドはこちら↓↓

(sayo)

2020/02/09 07:30 2020/02/09 09:41
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集