【つくば市】真のナポリピッツア協会認定!都内だってなかなか食べられない、本格pizzaをつくばの南イタリアで。トラットリアアミーチ、ハイレベルすぎるイタリアンです。

アミーチは手代木にあります☆
建物も、まるで本当に南イタリアに来たみたいに、細部までオシャレです♪︎

https://www.instagram.com/p/B0XVlk1nEFs/?igshid=lwl87fwzm0eg

入口付近の様子

カラフルなインテリアが、陽気な気分にさせてくれます。  

 

ランチコース(全て税別)は、

Aコース(1500円)-前菜3種盛り、パスタorピザ、飲み物

Bコース(2300円)、前菜3種盛りまたは生ハムとモッツァレラチーズをのせたサラダ、パスタorピザ、魚料理or肉料理、デザート、飲み物

Cコース(4000円)-シェフのおまかせ

があります。 久しぶりのアミーチということで、ちょっと奮発してBコースとCコースを頼んでみました! Cコースは、シェフのおまかせということで、その日の仕入れた物の状況に応じて、シェフがメニューを考えて作ってくれた料理を頂くことができます!  

Bシェフのおまかせコース

その日は、北海道からちょうど鹿が入ったということで、ジビエを出してくださいました。それから、貝がこれでもか!とふんだんに使われたパスタや、肉厚なのにびっくりするほど柔らかいお肉や。。。もう、全部がめちゃくちゃ美味しいんです……………!!!

Bコース

Bコースも、前菜がこれまた美味しくてお酒が進んでしまいます(笑)そして、ア茨城県つくば市松代5丁目9−62ミーチの名物であるpizza!薄くてもちもちした生地に、フレッシュなトマト&濃厚モッツァレラの相性ったら。。。間違いなく最強です。お魚も美味しかったです!!!

ドルチェにエスプレッソも、Theイタリアンなお味でとても美味しかったですよー♡

定期的に通いたいお店です♪︎近いうちにまたお邪魔したいと思います☆普段使いからお祝いまで、どんなシーンでもおすすめできる素晴らしいお店。つくば市にアミーチがあってよかった~!

トラットリア エ ピッツェリア アミーチはこちら↓

(sayo)

2019/09/01 07:30 2019/09/01 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集