【つくば市】10月下旬OPEN!こだわりのリコッタパンケーキが有名の高倉町珈琲つくば店をみてきました☆

10月下旬に高倉町珈琲つくば店ができるという場所に、視察に行ってきましたよ♪︎
改装中の高倉町珈琲つくば店
場所は、国道408合線沿いの、ホテルグランド東雲と、ホテル松島の間にあります。2019年4月に閉店した、フォルクスつくば学園店があった場所のようです。小野崎ですね。
面接会場
建物はまだまだこれから改装していくのだと思いますが、早くも面接が行われている様子でした♩︎
高倉町珈琲と言えば、リコッタパンケーキが有名で、伊集院光さんも、大絶賛したことで人気に火がついたようです☆

注文が入ってから1枚1枚焼き上げ、焼きたてを提供するというこだわり様で、時間がかかることもあるそうですが、評価が高くとても人気なようで、SNSの投稿も盛んですね! うーん、どれも美味しそうです。OPENが待ち遠しい♡

モーニングから営業しているようですね!

10月下旬のOPENとのことで、楽しみに待っています!

coffee

写真はイメージです

高倉町珈琲つくば店(予定)はこちら↓↓


(sayo)

2019/08/31 07:30 2019/08/31 07:30
sayo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集