【つくば市】本日(7/9)から8日間開催!レトルトカレーの祭典がイーアスつくばにやってくるそうですよ。

本日(2024年7月9日)から16日(火)まで「The CURRY SCRAMBLE」がイーアスつくばにやってくるそうです。レトルトカレーの祭典として知られているThe CURRY SCRAMBLE。

写真はイメージです。

The CURRY SCRAMBLEは、日本全国の人気レトルトカレーが多数販売される催事です。スープカレーやエスニックカレーはもちろん、有名レストランのカレーなどお店ではなかなか見かけないカレーを買えるそうですよ。

先日は福岡県で開催されていたようですが、本日(7月9日)からイーアスつくばにやってくるそうです。どんなカレーが買えるのかとても気になりますね!

暑い夏にカレーを楽しみたい方やお手軽においしいカレーを楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

The CURRY SCRAMBLEが開催されるイーアスつくばはこちら↓

2024/07/09 07:38 2024/07/09 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集