【つくば市】MiiLの「米粉のまんまるビスコッティ」が優しい甘さ&素朴な味わいでおいしい!

カスミとブランデのプライベートブランド「MiiL(ミール)」。食事を意味するMealとカスミ(KASUMI)の「MI」を組み合わせだそうです。「良い日常は、良い食生活から」をテーマに高品質な商品がたくさん展開されています。

そのMiiLのお菓子「米粉のまんまるビスコッティ」をカスミ フードスクエア テクノパーク桜店で見つけたので購入してみました。こちらは、小麦粉不使用のビスコッティとのことです。

形状にこだわっているそうで、食べやすい1口サイズのまん丸の形になっています。

ザクザクしており、小麦を使用したビスコッティとは少し違った食感です。優しい甘さとアーモンドの香ばしさが病みつきになります。

シンプルで素朴な味わいのビスコッティです。コーヒーや紅茶との相性がよいので、おやつにいかがでしょうか。気になる方は、お近くのカスミで探してみてくださいね。

筆者が「米粉のまんまるビスコッティ」を購入したカスミ フードスクエア テクノパーク桜店はこちら↓

2024/07/08 07:38 2024/07/08 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集