【つくば市】嬉しい!筑穂にすき家が帰ってきました!

2024年4月11日(木)「すき家つくば学園西大通り店」がオープンしました! すき家つくば学園西大通り店は1月28日に一度閉店してしまったのですが、隣に新しい建物が建てられ再オープンしました。

【つくば市】あれれ…?1/28に閉店した「すき家つくば学園西大通り店」の隣の建物にすき家の看板が掲げられていました。

新しい店舗は、以前と比べて駐車場が広々としています。停められる台数も増えたので、利用しやすくなって嬉しいですね。

また、以前の店舗にはなかったドライブスルーもあります。ドライブスルーはタッチパネルで注文するようです。小さな子どもがいる方など、車から降りずに牛丼が買えるのはとてもありがたいですね。

今回筆者はTVCMでも紹介されていた「明太マヨチーズ牛丼(大盛税込820円)」をテイクアウトしました。

一緒にオープン記念で配っているという赤さじをいただきました。数量限定とのことですので、もしかしたらもうすでに配布終了している可能性があります。その場合はご了承ください。

4月11日に開店したすき家つくば学園西大通り店はこちら↓

2024/04/14 07:38 2024/04/14 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集