【つくば市】あれれ…?1/28に閉店した「すき家つくば学園西大通り店」の隣の建物にすき家の看板が掲げられていました。

先日、当サイトにて「すき家つくば学園西大通り店」が閉店したとお伝えしました。

【つくば市】残念…すき家つくば学園西大通り店が1/28で閉店するそうです…

すき家つくば学園西大通り店の建物は、現在(2024年2月)すでに取り壊されています。

実は、その隣に建設中の建物があったのですが、なんとその建物にすき家の看板が掲げられていました。

すき家が再びこちらにオープンするということのようですね。公式からの発表はありませんが、楽しみに待ちたいですね!

正式なオープン日が決まったらまたお知らせしたいと思います。

すき家つくば学園西大通り店はこちら↓

2024/02/27 07:38 2024/02/27 11:56
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集