【つくば市】ミスドで朝ご飯?!イーアスつくばで9時から朝食を食べるならココ!

イーアスつくばには朝9時から朝食を摂れるお店があります。それがミスタードーナツイーアスつくばショップです。

ミスドには朝のお得なセットメニューがあるのをご存知でしょうか。開店9時から11時まで注文できる「朝のミスドドリンクセット」です。

好きなドーナツやパイ、マフィン、ホットドックなどを選ぶと、ドリンクがお得になるセットです。メインに何を選ぶかで料金が変わってきます。

今回はエビグラタンパイのセットにしました。イートインの場合、ドリンク付きで価格は税込446円です。そのまま食べてもおいしいですが、イートインで食べる場合は、温めてもらえます。温かいパイはまた格別です。 

コーヒーはおかわりも可能です。

朝から甘いものが食べたいという方には、ドーナツのセットもおすすめ。

筆者は単品でドーナツポップのココナッツチョコレートボールとゴールデンチョコレートボールも1つずつ購入しました。

いつもと違う静かな雰囲気のイーアスつくばでモーニングを食べてみませんか。

ミスタードーナツイーアスつくばショップはこちら↓

2024/04/05 07:38 2024/04/05 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集