【つくば市】今月(2023年12月)も続々オープンしました。今月オープンしたお店まとめ!

2023年12月につくば市にオープンしたお店をまとめました。お出かけや外食の参考にしてみてくださいね。

写真はイメージです。

まず初めは、12月2日に天久保にオープンしたこちらの「居酒屋でぶ」。お得な食べ飲み放題をはじめ、ガッツリ系メニューまで楽しめる居酒屋とのことです。店内は最大120人までお食事できるそうなので、団体様にもおすすめですよ。

続いて、こちらも12月2日にオープンした「NIKUOKAつくば店」つくば市桜にオープンした24時間営業の無人冷凍肉販売所です。上質なお肉をリーズナブルな価格で販売しているので、パーティーや来客があるときにもおすすめなお店です。

【つくば市】12/2にオープンしたばかりの「NIKUOKAつくば店」へ行ってきました。

12月8日には、ニトリグループのアパレルブランド「N+(エヌプラス)」がイーアスつくばにオープンしました。

【つくば市】ニトリグループのアパレルブランド「N+(エヌプラス)」がイーアスつくばにオープンするそうですよ

12月16日、「油ヤ食堂つくば竹園店」というもつ煮込み専門店もオープンしました。こちらはつくば市要や土浦市神立にある油ヤ食堂の系列店です。

また、12月20日にはみどりのにディスカウントストアジェーソン つくばみどりの店がオープンしました。ジェーソンがオープンしたのは、ヤックスドラッグストアの跡地です。

12月もつくば市内ではたくさんのお店がオープンしました。気になるお店はありましたか?

居酒屋でぶはこちら↓

NIKUOKAつくば店はこちら↓

N+(エヌプラス)が入っているイーアスつくばはこちら↓

油ヤ食堂つくば竹園店はこちら↓

ジェーソン つくばみどりの店はこちら↓

2023/12/26 07:38 2023/12/26 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集