【つくば市】ニトリグループのアパレルブランド「N+(エヌプラス)」がイーアスつくばにオープンするそうですよ

ニトリグループのアパレルブランド「N+(エヌプラス)」が、イーアスつくばに本日(2023年12月8日)オープンするそうですよ!

写真はイメージです。

「N+(エヌプラス)」は、大人の女性向けのアパレルブランドで、リーズナブルで着心地がよいアイテムを多数取り扱うブランドとのことです。これまでN+の最寄り店はテラスモール松戸店でしたが、今日からはつくばで買えるようになりますね。

N+がオープンするのはイーアスつくばの2階です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

N+(エヌプラス)が新しくオープンするイーアスつくばはこちら↓

2023/12/08 07:38 2023/12/08 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集