【つくば市】嬉しい! 9/1、上横場にココイチがオープンするそうですよ♪

「カレーハウスCoCo壱番屋」はココイチという愛称で知られる人気カレーチェーンです。そのココイチが2023年9月1日、つくば市上横場のサイエンス大通り沿いにオープンするそうですよ!

写真はイメージです。

谷田部のココイチと言えば、以前アッセ内にありましたが、現在は閉店してしまっています。ココイチが閉店して残念に思っていた谷田部周辺在住の方も多かったことでしょう。そんな方々にとって、今回のオープンはとても嬉しいものではないかと思います!

ココイチの店名は「カレーハウスCoCo壱番屋つくば上横場店」です。ホームページによると、ドライブスルーも併設されているそうです。

好きなカレーに好きなトッピングをしてオリジナルカレーを楽しめるお店として知られるココイチ。カレーの辛さも選べるので、辛いもの好きな方にもおすすめです。野菜のカレーから揚げ物のカレーまで、とにかくトッピングの種類が豊富なので、誰とでも何度でも楽しめる人気のカレー店です。

写真はイメージです。

つくばにCoCo壱番屋の新しい店舗がオープンするのが今から待ち遠しいですね!

CoCo壱番屋つくば上横場店がオープンするのはこちら↓

2023/08/12 07:38 2023/08/12 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集