【つくば市】土日限定! オリーブの丘つくば研究学園店ではモーニングが食べられます。

2022年12月にオープンした「オリーブの丘つくば研究学園店」。土日のみモーニングも食べられるのを知ってはいたのですがなかなか機会がなく、オープンから半年でやっとモーニングを利用することができました。

まずお店に入ってすぐにある「受付はこちら」と書かれた大きな端末機で受付します。「番号札&会計票」が出てくるので、こちらに書いてある座席に移動します。この用紙は最後のお会計のときも使うので失くさないようにご注意ください。

こちらがオリーブの丘の朝食メニュー。イタリアンらしくピザもあります。甘いサンドイッチもあります。今回は「カスクートサンド〜ふわふわオムレツ〜(税込539円)」を注文してみました。

カスクートがとてもおいしいです! 外はパリッとしているのに、中はもちっと柔らかいカスクート。硬めのパンかと思いましたが、そんなことはなく朝からでも食べやすそうな食感です。オムレツもたっぷりで大満足!

サイドメニューはサラダまたはヨーグルトのどちらかを選ぶことができます。筆者はヨーグルトにしてみましたが、ラズベリーソースのかかったヨーグルトでした。

土日や祝日に朝食を食べるなら、オリーブの丘へぜひ行ってみてくださいね。ドリンクバーもついてとてもお得ですよ♪

オリーブの丘つくば研究学園店はこちら↓

2023/06/02 07:38 2023/06/02 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集