【つくば市】焼肉きんぐで韓国屋台気分♪「韓国ポチャ」フェアメニューを楽しもう!

現在(2023年5月時点)、焼肉きんぐで韓国フェア「韓国ポチャ」が開催中です。

「ポチャ」とは屋台居酒屋を意味する韓国語で、今なら焼肉きんぐで韓国料理メニューが期間限定で食べられちゃいます。韓国ポチャのメニューは、単品または食べ放題の「きんぐコース」と「プレミアムコース」で注文可能です。

今回は韓国ポチャのメニューからおすすめのものをご紹介いたします。まずは「とろ~りチーズチュクミ」。

一口サイズのイイダコの辛味噌炒めです。チーズが入っているのでコクがプラスされ、辛味もまろやかになっていました。

見た目もかわいい「コグマチーズボール」。ピンク色のまんまるチーズボールの中にさつまいもとチーズが入っています。

見た目がかわいいだけでなく、ほのかな甘さが病みつきになります。

「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー 〜チョコチュロス〜」は、韓国で流行りのスイーツショップ「SNOWY VILLAGE」とコラボしたスイーツです。さくさくだけど少しもっちりとした食感のチュロスがソフトクリームとの相性抜群のスイーツです。

焼肉きんぐの韓国フェア「韓国ポチャ」は6月下旬まで開催予定とのことです。焼肉きんぐで韓国屋台をぜひ体験してみてくださいね。

焼肉きんぐつくば店はこちら↓

2023/05/14 07:38 2023/05/14 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集