【つくば市】ジョイフルに仲間入りした窯焼きパンケーキ! ケーキとパンケーキのいいとこどりでおいしい!

ジョイフルのデザートに「窯焼きパンケーキ」が仲間入りしたという噂を聞きつけたので行ってきました。ジョイフルの窯焼きパンケーキには、「窯焼きパンケーキ(キャラメルソース添え)」「窯焼きパンケーキ(チョコソース添え)」「バニラアイスの窯焼きパンケーキ抹茶仕立て」と3つの種類があります。

今回は「窯焼きパンケーキ(キャラメルソース添え)」を注文してみました。食感はケーキとパンケーキの中間です。厚みがあって中がふわふわしているので、食べ応えを感じるパンケーキです。また、やや塩味を感じるキャラメルソースも美味です。価格はすべて税込504円です。一般的にパンケーキは値段が高いイメージがありますが、お手頃な価格で量もちょうどよいのがジョイフルの窯焼きパンケーキの魅力の1つです。

つくば市内にはジョイフルが1軒あります。リーズナブルな厚焼きパンケーキをお探しならぜひ足を運んでみてくださいね。

ジョイフルつくば桜店はこちら↓

2023/04/10 07:38 2023/04/10 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集