【つくば市】宝島で春フェアが開催中! 焼肉だけじゃなく春の野菜も楽しんじゃおう

焼肉の宝島で「春フェア」が開催されています。新玉ねぎや菜の花を使用した春フェアのメニューは、単品で注文できるほか食べ放題のスペシャルコースまたはプレミアムコースでも頼むことができます。

「新玉ねぎとマグロのピリ辛ユッケ」。シャキシャキした新玉ねぎとピリ辛のユッケがおいしくて、お肉に飽きてしまったときにもおすすめです。

ご飯の上に乗った「新玉ねぎとマグロのピリ辛ユッケ丼」もあります。ご飯も一緒に食べたいときにはこちらがおすすめです。

1人1回注文できるプレミアムデザートにも春フェアのメニューが仲間入りです。「ふんわりクリームの苺グラスケーキ」はクリームたっぷりなデザート。ふわふわのスポンジもとてもおいしいですね。

そのほかにも「菜の花のアヒージョ」や「菜の花と明太子のポテトサラダ」といった春らしいメニューを楽しむことができますよ。

宝島はつくば市内に2店舗あります。ぜひお近くの宝島に足を運んでみてくださいね。

宝島学園店はこちら↓

宝島谷田部店はこちら↓

2023/04/08 07:38 2023/04/08 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集