【つくば市】「珈琲哲學つくば大穂店」が閉店していました。跡地には新しいお店がオープンするみたい。

「珈琲哲學つくば大穂店」といえば、オシャレな洋風の外観が特徴的なお店です。おいしいパスタやコーヒーが楽しめるお店として知られており、ピザやパスタはテイクアウトもできるので、とても人気のお店でした。

その珈琲哲學つくば大穂店が、なんと 2023年3月21日(火)で閉店していました。とても人気のお店だけに今回の閉店を残念に思っている方も多いはずです。

筆者がお店を訪れた2023年3月27日には、珈琲哲學つくば大穂店の看板のところに新しいお店がオープンするという情報が。

跡地にできるお店は「ビビアーナ」というパスタとピザのお店だそうです。オープンは4月下旬とのこと。珈琲哲學つくば大穂店が閉店してしまうのはとても残念ですが、新しくお店がオープンするのは楽しみですね。

ビビアーナの正確なオープン日など、お店の正確な情報が分かったら号外NETつくばにてお知らせしたいと思います。

ビビアーナがオープン予定の珈琲哲學つくば大穂店の跡地はこちら↓

2023/03/30 07:38 2023/03/30 08:00
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集