【つくば市】35年の歴史に幕。 つくばの人気老舗喫茶店「珈琲倶楽部なかやま」が2023/3/31で閉店するそうです

つくば市古来にある老舗喫茶店の「珈琲倶楽部なかやま」。土浦学園線に面しており、老舗喫茶店としてつくばではとても有名なお店です。その珈琲倶楽部なかやまがなんと2023年3月31日で35年間の歴史に幕を下ろすそうです。

珈琲倶楽部なかやまはレトロで落ち着いた雰囲気とおいしいコーヒーと紅茶、豊富なフードメニューが人気の喫茶店でした。メニューの種類が豊富なので、何度行っても楽しい喫茶店として常連さんも多数いました。

珈琲倶楽部なかやまの閉店はとても残念ですが、閉店までにお店に行けるといいな、と思います。なお、珈琲倶楽部なかやまの跡地に何ができるかというのはまだ情報がありませんが、大きな道に面しているので もしかしたら何かお店がオープンする可能性は十分あるかと思います。なにか情報が入り次第お伝えしたいと思います。

珈琲倶楽部なかやまの定休日は火曜日、第1第3水曜日および土曜日となります。閉店まで数日となりましたので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

珈琲倶楽部なかやまはこちら↓

2023/03/28 07:38 2023/04/09 08:41
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集