【つくば市】もう食べた?ドミノピザのハンバーガーピザ「ビッグダックバーガー」

ドミノピザから発売された4種類の「バーガーピザ」。ピザとハンバーガーを融合させた不思議なおいしさで人気のピザです。今回は4種類の中から「ビッグダックバーガー」を購入しました。18センチの1人用ピザに選べるサイドメニュー2種類がついた「マイドミノ」というセットでビッグダックバーガーを注文すると価格は1,290円です。

ビッグダックバーガーのトッピングはチェダーチーズ、ビーフパティ、ピクルス、バーガーソースの4種類です。バーガーソースは後からかけるタイプでした。ピクルスが入っていることによって、ハンバーガー感がとても強くなっています。

ハンバーガーもピザも食べたい気分のときはもちろん、少し変わったピザを食べたいときにおすすめなピザです。通常サイズはもちろん、1人分のセットもあるので、シチュエーションに合わせて頼んでみてくださいね。

つくば市にはドミノピザが2店舗あります。お近くのドミノピザへデリバリーまたはテイクアウトで注文できますよ。

ドミノピザつくば店はこちら↓

ドミノピザ研究学園店はこちら↓

2023/03/17 07:38 2023/03/17 07:38
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集