【つくば市】「野郎めし」がつくばにやってきた! 腹ペコさんは野郎めしへ集まれ!
2023年2月3日、「野郎めし つくば店」がオープンしました! 場所は大角豆交差点のすぐ近くです。
野郎めしは、築地銀だこを経営するホットランドが展開するレストランで「絶品しょうが焼定食」や「上州名物もつ煮定食」などが人気のお店です。
オープンは10時30分からなのでその時刻に到着しましたが、すでにお店はオープンしていて、お店の中には何組ものお客さんがいました。
店員さん達はテキパキと注文を受けていました。テイクアウトもできるようなので、今回は「とり天弁当(税込み734円)」をテイクアウトしてみました。
大きなとり天が3つ入っていました。それ以外にもごぼうの天ぷらが2本入っていました。とり天は衣がさくさくとジューシーな鶏肉で美味しかったです。
今回は並盛にしましたが、野郎盛や特盛など、量を選べるのでたっぷり食べたい方におすすめです。お腹が空いていて、ご飯もおかずもたくさん食べたいなら野郎めしつくば店へ行ってみませんか。
野郎めし つくば店はこちら↓