【つくば市】コメダ珈琲つくば店のモーニングで現在(2023年2月)食べられる地域限定ジャムはこれ! とちおとめバターじゃなかった…

コメダ珈琲のモーニングに地域限定ジャムが登場したと聞いてコメダ珈琲つくば店に行ってきました。ホームページの情報によると、2022年10月6日時点で茨城県で食べられるのは「栃木県産とちおとめバター」とのことでした。

しかしお店に着いてメニューを見てみると、とちおとめバターではなく「北海道産人参ジャム」となっていました。

お店の方の話によると、少し前まではとちおとめバターでしたが、現在は人参ジャムに変わったそうです。そしてこの人参ジャムも期間限定なので、いつまで食べられるか分からないそうです。

北海道産人参ジャムをローブパンにつけていただきます。人参の爽やかな香りがおいしいジャムです。フルーティーでとても食べやすかったです。

北海道産人参ジャムは朝にぴったりな優しい甘さのジャムです。期間限定なので、気になる方は早めに足を運んでみてくださいね。コメダ珈琲つくば店は、国道408号線のホテル東雲の斜め向かいにあります。

コメダ珈琲つくば店はこちら↓

2023/02/04 07:38 2023/02/04 08:53
NakamuraUK

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集